今月のpickup♪人気AV女優ヌケる作品ランキングBEST10!
【人気シリーズ:桃色かぞく/近親相姦ストーリー】ヌケる作品ランキングBEST10!

管理人イサムがAVレビューで紹介している、SODクリエイトの人気シリーズ「桃色かぞく」の作品ランキング。
2019年にVOL.1が発売されて以降、2024年5月現在で50作品発売されていて、コアなドスケベ層の間で話題になっている人気シリーズ。

今回は、ここまで全作品を視聴したイサムが「これはヌケる!」とお世話になった、10作品を厳選しましたのでご紹介します♪

チェック!

気になる新作は随時レビューしますので、今後ランキングは変動します。

桃色かぞくとは!?

シリーズ作品 桃色かぞく(ももいろかぞく) AVメーカー SODクリエイト
歴史 2019年VOL.1発売 出演AV女優数 50名(2024年5月現在)
コラボ作品 なし メーカー他人気シリーズ代表作 「マジックミラー号」「SOD女子社員」「本物人妻」「パンツが丸見え状態の奥さんと2人きり!」他など
コンセプト 背徳や破滅的な性の日常を、喜怒哀楽を爆発させながらドスケベに溺れていく禁断ストーリー。エロさ&演技力を兼ね備えたAV女優がピックアップされ、没入感の高さと淫美な世界観を楽しめる作品。 ファースト作品 妹のおっぱいを吸い続けて、10年になりました。 森下美怜(2019年2月21日発売)
おすすめする理由 思い通りにならない人生や境遇に、絶望しながらも人間味溢れるストーリーを、ドスケベな世界観で魅せる作品「桃色かぞく」。近親相姦が主軸のテーマになっていて、背徳感満載のドロドロなSEXがたっぷり詰まったパッケージ。物語にこだわった作品になっているので、1本の映画を見ているような気分にもなり、それでいてヌキどころもしっかりしているので、何度も見たくなります。ドラマ系が好みの方にはおすすめです。

桃色かぞくのヌケる作品BEST10!

童貞の僕とキスの練習に付き合ってくれた旦那持ちの姉。暴走して中出しし続けた。桃色かぞくVOL.31美咲かんな

旦那と喧嘩して実家に帰省した姉かんなちゃんは、弟からキスの練習をせがまれ、仕方なくグラスを咥えさせて疑似ベロチューする。姉の唇と舌遣いに悶々とする弟は、夜になると襲いかかり、おっぱい&オマ〇コを貪り倒して理性崩壊。近親相姦SEXに溺れてしまう2人は…

冷えきった夫婦生活で欲求不満なオマ〇コは、激しい弟の鬼ピスでアクメ堕ち。「これぇ気持ジイィィ!ダメェェ!イグッ!」騎乗位グラインドしながら、アクメで腰が止まらないイキ狂いシーンは大興奮

女優:美咲かんな
ジャンル:近親相姦・中出し・NTR
販売日:2023/4/20
FANZA


10年ぶり姉弟風呂。勃起を抑えきれなかった童貞弟と巨乳姉はほぼ毎日SEXしている。 桃色かぞくVOL.35 柏木こなつ

弟が大好きな姉こなつちゃんは、成長してから素っ気ない態度が気になり、嫌われているのではと不安だった。ある夜両親が出かけた隙に、入浴中の弟の元へ乱入して、思いを打ち明けると濃厚なベロチューで襲いかかる。童貞の弟に指南しながら、近親相姦喰いしてしまい…

念願の弟とのSEXに大興奮で、腰を振りまくるビッチお姉さん。「アァ〜ンッ!イッジャゥゥ!アァァ…待ってぇぇ!」正常位でプレスピストンされながら、絶頂イキする悶えっぷりが最高ww

女優:柏木こなつ
ジャンル:近親相姦・中出し・フェラ
販売日:2023/8/24
FANZA

>>【AV女優柏木こなつ♪ドスケベ界妹キャラ代表】2022年〜ヌケる作品ランキングBEST10!


10年ぶり姉弟風呂。勃起を押さえきれなかった童貞弟と姉は毎日SEXしている。桃色かぞくVOL.26 藍芽みずき

弟を男として見ていた姉みずきちゃんは、高校を卒業したら一人暮らしすることを母から聞き、悶々としていた。ある夜弟が風呂に入っていると、乱入して来た姉に驚愕するも、全裸を見てギンギンにフル勃起。興奮してむしゃぶりつくと、オマ〇コダダ漏れでGを取りに行き「もう我慢できないっっ!」

綺麗なマシュマロ肌のちっぱいスレンダーボディーだけで、大興奮間違いなし。「アァァ…ダメェェ!ハゥゥ…ダメェェ!」洗面所の立ちバックで膣奥鬼ピスされて、絶頂イキするシーンはたまりません

女優:藍芽みずき
ジャンル:近親相姦・中出し・筆おろし
販売日:2022/9/08
FANZA


制服美少女の妹はセックス依存症と診断された兄の性欲処理をしている。桃色かぞくVOL.22 東條なつ

兄がSEX依存症という性障害で、毎日母親が性処理している姿を見てきた妹なつちゃん。母の姿にやりきれなくなり、ある夜兄の部屋に入ると、オマ〇コを触らせてフェラ抜きする妹。大好きな母を守るため、自分が兄の性処理をする決意をしたなつちゃんは、兄にゴムを渡して…

依存症の絶倫チ〇ポにイキ狂い、性処理だったはずが妹もハマっていく近親相姦沼。「お兄ちゃん…ウゥゥ…アッッ!ダメェェ!」ソファーの松葉崩しで、絶頂イキするシーンは超絶ドスケベ

女優:東條なつ
ジャンル:美少女・貧乳・JK
販売日:2022/3/10
FANZA

>>【AV女優東條なつ♪悩殺スマイル】2020年〜ヌケる作品ランキングBEST10!


マイルドヤンキーの娘の旦那(20)とこっそり10 年ぶりに避妊具をつけず中出しした。桃色かぞくVOL.30 小野寺真優

元ヤンの男とデキ婚した妊娠中の娘が心配で、身の回りの世話をするため同居する母真優ちゃん。SEXがご無沙汰な男は「1回だけ…ダメっすかぁ!」真優ちゃんに懇願すると、不憫に思えてしまい手コキ抜き。翌夜、男は調子に乗って襲いかかり、10年ぶりの生チンの感触に…

すっかり渇いていた、ご無沙汰の熟れ熟れオマ〇コが、久しぶりの快感にダダ漏れオアシス。「ダメェェ…アッッ!ウゥゥ…アハァァ!」バックからの膣奥ピストンに、ギャン鳴きのアヘ顔が最高

女優:小野寺真優
ジャンル:熟女・近親相姦・中出し
販売日:2023/3/09
FANZA


70,000本以上のAV作品が、月額2,800円で見放題のFANZA運営チャンネル「プレイガールch」がコスパ最高で、大人気って噂本当なの!?


姉の舌が蛇みたいに長いのは、僕と毎日フェラチオの練習をしていたからだ。桃色かぞくVOL.34 神納花

正月に帰省した姉花ちゃんと再会した弟は、ふと過去を思い出していた。両親が離婚して母親と3人で暮らしていたが、生活困窮で花ちゃんはピンサロ嬢に。弟を練習台にして毎晩ジュポフェラする日々が始まり、ある夜オマ〇コに挿入。時は経ち、姉は離婚を決め弟は結婚することを知った2人は、最後に…

姉は寂しい現実を忘れるため、弟は過去と決別して未来のために、カラダを絡め合う最後の近親相姦。「いっぱい気持ち良くなってぇぇ!お姉ちゃんもイっちゃいそう!」ソファーの正常位で悶えまくりのシーンは、大興奮

女優:神納花
ジャンル:人妻・近親相姦・イラマチオ・フェラ
販売日:2023/7/20
FANZA


僕は子供部屋おじさんです。母で性欲処理をすませています。母子だけの2Kアパート暮らし編 桃色かぞくVOL.21 平岡里枝子

母里枝子ちゃんは、無職の引きこもりなコドオジ息子と2人暮らしで、もう何年も近親相姦SEXで性処理をしていた。パートから戻り、札の色が白から赤になっていたらSEXの合図。射精介護ボランティアにも逃げられてしまい、嫌気がさしていると、同じアパートに住む女性に声をかけ…

茫然自失で息子に鬼ピスされている姿は、リアル感&ドスケベ感満載。「ヤメテェェ!ハァァ…ダメェェだって…ハァァ…」中出しだけは絶対にさせなかったのに、種付けされた瞬間の表情が秀逸です

女優:平岡里枝子
ジャンル:熟女・近親相姦・中出し
販売日:2021/4/22
FANZA


田舎に出戻りした若ギャルママは引きこもり童貞の義弟と何度も中出しし続けた。桃色かぞくVOL.23 百永さりな

離婚で実家に出戻りしたさりなちゃんは、親父の再婚相手に煙たがられていた。ある夜、連れ子で引きこもりな義弟が、さりなちゃんの着替えをのぞき大興奮。翌日、下着を盗まれたさりなちゃんが、哀れな男をフェラ抜きしてあげると、一気に猿化した童貞チ〇ポがオマ〇コに襲いかかり…

オマ〇コを指ピストンされて、マン汁がついた指を舐める男を見て、照れ笑いするさりなちゃんが超絶キュート。「ダメェダメェ!アァァ…イッジャゥゥ!」バックから膣奥ガン突きされて、セクシーに悶える姿はヌケます

女優:百永さりな
ジャンル:ギャル・中出し・筆おろし
販売日:2022/6/23
FANZA

>>【AV女優百永さりな♪神くびれ姐ギャル】2021年〜ヌケる作品ランキングBEST10!


今年も開業医の父に健康診断される季節がやってきました。 桃色かぞくVOL.37 佐々木ひな

幼●期の頃から毎年春になると、開業医の父親に健康診断される娘ひなちゃん。初潮を迎えて大人の仲間入りをすると、変態親父は健康診断中に近親相姦ハメしてしまう。J系になりイケナイことだと父親を諭す娘だが、アクメを教えてくれた変態チ〇ポを受け入れてしまい…

健康診断のド変態っぷりが興奮を誘う、イカれた親子の禁断性交。「ダメェェ!お父さんイグゥゥゥ!イグッ!」バックから膣奥ガン突きされて、初アクメしたシーンのアヘ顔&悶えに大興奮

女優:佐々木ひな
ジャンル:J系・近親相姦・中出し
販売日:2023/10/26
FANZA


夏の田舎で暮らす美人妻は年下義弟の冗談を真に受け何度も中出しし続けた。桃色かぞくVOL.25 坂井千晴

義母の面倒を見るため、引っ越してきた妻千晴ちゃんは、空虚な田舎の生活に退屈していた。旦那とはレスで欲求不満は募り、遊びに来た義弟が「兄とぉぉ…ヤってないんでしょぉぉww」火がついてしまい、濃厚ベロチューで舌を絡める千晴ちゃん。「私…挿れたくなっちゃったぁ…」挿入してしまい…

肉欲爆発したビッチ妻は、義弟の絶倫チ〇ポにオマ〇コ瞬殺堕ち。「ダメェェ!イグゥ…イグゥ…イッジャゥゥ!」柱にもたれながら正常位の鬼ピスで、男を見つめながら絶頂イキするシーンは最高

女優:都築亜美(坂井千晴)
ジャンル:人妻・中出し・近親相姦・巨乳
販売日:2022/8/11
FANZA


SODクリエイトの人気シリーズ桃色かぞくの「ヌケる作品ランキングベスト10」は、いかがでしたでしょうか。
2024年5月段階でのランキングなので、今後も変動があると思います。

今後もドスケベな人気AV女優が、中身の濃いドスケベをたっぷり魅せてくれると思うので、新作も随時チェックしていきます♪

アダルト動画月額見放題をコスパで選ぶなら…!?

人気AV女優や人気シリーズ物、50,000本以上のアダルト動画作品を見れちゃうのが、月額見放題サービス「H-NEXT」です。
今なら「31日間無料体験期間」もあるので、大変お得なんです

\そんな「H-NEXT」を管理人イサムが徹底解説しました♪/

アダルト動画月額見放題を作品数で選ぶなら…!?

驚愕の協賛AVメーカー558社の、アダルト動画作品30万本以上を好きなだけ見れちゃうのが、業界最大大手FANZAが運営する「見放題chデラックス」です。

\そんな「見放題chデラックス」を管理人イサムが徹底解説しました♪/

【PR】

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事